他の子と差がつくキャバドレス選びのコツ!

ドレスを選ぶときって可愛いのがいっぱいありすぎて迷っちゃうよね。
せっかくだから自分の魅力を最大限に引き出せるドレスを選びたいじゃん?
ちょっとしたコツを掴むだけで何倍も可愛くなれちゃうから、ぜひ参考にしてみてね!

まず1番大事なのは自分のアピールポイントを知ること。
グラマーでセクシーなタイプの子は、大胆に胸元が開いているドレスを選んでみて♪
せっかくのアピールポイントだから、隠しちゃったら損だよ。胸が大きいと太って見えちゃうこともあるしね泣

ただお店によっては露出を好まない方針のところもあるから、気をつけたほうがいいかも。

スレンダーでどんなスタイルも着こなせる自信がある子は、思い切って体のラインや脚が出るもの選んじゃって!
胸はパッドで詐欺っちゃうべし笑
どうせ服なんか脱がないからバレないからね笑

次にドレスの色なんだけど、1枚目に買うドレスは、素直に自分が1番好きな色を選んで良いと思う♪
けどさ、他の人から見たまだ自分が気づいてない魅力があるかもしれないじゃない?
お客様におねだりして、かわいいドレスをプレゼントしてもらっちゃうのもアリだよね!
「自分好みにしたい!!!!!」って言う男性の願望を満たせるし、「ドレス着たから見に来てね♪」って可愛く甘えれば指名もゲットできちゃうかも!

あとは最近は柄物を着る子が増えてきたかな。華やかな印象になれるし、他の女の子と色が被っても気になりにくいよね♪

お店によっては、雨の日は黒のドレス禁止!!!!!とか、黒のドレスはその日の出勤のうち1人まで!!!!!って決まっているお店もあるから確認しておいた方が無難かも。

お店に華を添えるのも女の子の大事な役目だから、思い切っておしゃれを楽しんでね♪

キャバの衣装選びで売り上げが変わる!?

夜の世界に飛び込んでみたものの、いまいち売り上げが伸びない…泣
そういう時期ってあるよね。
そういう時は、思い切ってイメチェンしてみると売り上げアップのチャンス!

女の子って可愛らしかったり、セクシーだったり、清楚だったり、いろんな面を持ち合わせてると思うの。
あなたの中にあるいろんな魅力を、衣装選びでアピールしてみてね♪
お客様を飽きさせないで虜にしちゃおう!

じゃあ衣装を選ぶときにどこを気をつけたら良いか気になるよね。
デザインや色よりも1番大事なのって、実はサイズだったりするんだ。
ピチピチしてはち切れちゃいそうだったりとか、胸元がスカスカになっっちゃったりしてないか、確認しなきゃね!
できる限り試着をして、綺麗なボディーラインをより綺麗に見せてくれる衣装を探して♪

もちろん衣装の下に着る下着でボディーラインがかなり変わるから、下着選びも重要!!!
私は衣装と下着をセットで組み合わせて、1番綺麗なボディーラインでお店に出られるようにしてたよ♪

他の子と差をつけたい子は、お着物にチャレンジしてみるのもアリかも♪
お着物が好きな人って意外と多くて、体型カバーもできちゃうから興味がある子にすごくオススメ!
通販で案外安く手に入るから、一式揃えておくといいと思うよ♪

ただ、お店によっては浮いちゃう可能性もあるから、気をつけて!

衣装によって売り上げってすごく変わるから、甘く見れないよー!。
可愛い衣装選ぶのって女の子の特権だから、自分を上手にプロデュースしてみてね♪

キャバドレスの色は自分が着用しないような色を選ぶのも変化があって面白い

ドレス選びのポイント

ドレスを着用する夜の世界では、そのドレスのデザインや色によってその人のセンスがあらわされます。同性から見ても今日のドレスはあの人に合っているなとか、かっこいいなと思うように、男性もそのドレスがに合うかどうかをよく見ています。そして自分は常に見られているんだという気持ちでドレスを選ばなくてはいけません。
ドレスを選ぶときの基本は自分に合うかどうかということです。気に入ったデザイン、そして綺麗に見せてくれるドレスを着用することで、自分の仕事に対する気合も出てきますし、張合いもでます。しかし自分の好みだけで選択をすると、いつも似たような色になってしまう、いつも同じようなデザインになってしまうということもあるのです。そのためにときどきは全く好みとは反対のものを選ぶとよいかもしれません。
夜の世界では比較的若い女性が多いですね。
そのために赤いドレスやピンクといった若若しい色、若くなければ着こなせない色などを着用している人も少なくありません。しかし、いつでもそれでは変化がありません。お客様をいつまでも魅了して離さないという人はドレスにも手を抜きません。
いつものドレスに変化を付けて全く逆の色のドレスを選択するという方法もあるのです。自分でも意外な変化に驚くこともあるでしょう。またいつも自分を見てくれるお客様に対しても違った印象を与えることが出来るので、とても良い効果があるのです。

若い女性でもシックな色を来たり、古風なデザインのものを着用しても意外性があって面白いですよ。

あと、すすきので風俗探すならスポットがおすすめですよ

キャバドレスはジャストサイズを選択する方がいい

夜の仕事の服装って悩むことが多いです。

いつも同じものを着ていると、変化がなく、お客様にも飽きられてしまう。また自分を売り込むために少し目立つドレスを着用したいと希望する女の子も多いです。仕事をはじめて体験入店の時や本格入店してもはじめのうちはドレスを貸し出してくれることもあります。
でもそれって誰かのお下がりだったりするので、サイズが違ったり、選択の余地がないこともあるのです。やはり夜の世界で注目を浴びるためには、自分の個性を引き出すドレスを着用することがいちばん大切だと思います。
そしてそのドレスを選ぶときにどのように選択をするか?
多くのドレスは方が出たり、背中が出ているドレスが多いです。それだけこれを着こなすためにスタイルを維持することが大切ということですね。またドレスを選択するときには、自分のジャストサイズを選ぶ方がいいです。中には、お酒を飲んだりするので、目立たないように大きいのがいいと思う人もいるかもしれません。
しかし、サイズの大き目なドレスは体型を綺麗に見せてくれません。体にフィットするからこそ、ラインがきれいに見えますし、胸や肩のあたりが際立つのです。反対に、体をしめたいからといってきつめのドレスもいけません。なぜなら、下着のラインが出てしまったり、肉がドレスの上に載ってしまうということも可能性としてあるからです。そうするとせっかくのスタイルもドレスも台無しです。

一番大切なのは、サイズがあっていること。これにつきます。

3ステップ!キャバドレス・ワンピの選び方

様々な種類があるキャバドレスですが、最近は体にフィットする形のミニワンピも流行っていますよね。
ドレス選びって色や形など色々ありすぎて意外と迷うもの。
そんな時、選び方のおすすめポイントをご紹介します。
まず1つ目は、自分のキャラに合ったものかどうか。
キャバ嬢はお店の中では女優さんです。みなさん少なからず、自分がどんなキャラなのか、どんなお客さんから好かれやすいか考えてお仕事をしています。自己プロデュースはとっても大事です。
例えば自分が清楚系やかわいい系なら、薄めのピンクや水色、白などふんわりとしたカラーがおすすめ。
逆にお酒に強そうなお姉さん系なら、黒や紫などのセクシーなカラーがおすすめです。
ね?なんとなく分かる気がしますよね。
2つ目、色と同じくらい大切なのはドレスの形です。
自分の身体に合ったドレスを選べば、体型もびっくりするほど良く見えるもの。
女性なら胸が小さいとか足が太いとか、色々悩みは尽きないですよね。そんな時、気になる部分はある程度ドレスでカバーできるんです。
例えば背中の部分をヒモで調節できるタイプのドレスなら、ちょっとキツめにして胸の部分を整えればバストアップ効果もあります。
下半身が気になる人は、ロングドレスやショートでもAラインのものがおすすめ。ピタッとしたワンピタイプはヒップラインも出やすいので、ふわっとしたAラインなら自然にカバーできちゃいます。
3つ目はお店の雰囲気に合ったものを選ぶこと。
キャバクラって街の雰囲気やお店のコンセプトによって、店内の造りや照明の色なんかも結構違います。
例えば照明が暗めだったりすると、真っ黒のドレスは映えませんよね。そんな時は明るめの色や柄のあるドレスにしたり、同じ黒でもキラキラの装飾がたっぷり付いているものにするのがおすすめです。
いかがでしたか?
ドレスはお客様を飽きさせない為にも何着かは欲しいもの。
あえていつもと違う雰囲気のドレスを選ぶのもアリですが、まずはこの3ステップでお気に入りの鉄板ドレスを探してみてくださいね!